SSブログ

週末のお散歩 [アクアの日記]

あったか~い!

昨日は近くの公園にみんなでお散歩に行ってきたでちよ。だ~れもいない広場で、緑の匂いをクンクンしたり、柔らかな土の上を走ったりして、とっても気持ちよかったでつ

 

潮の香り

今年初めての海にも連れて行ってもらったでつが、すんごく冷たい風が吹いてきて凍えそうでちた。砂の上をたくさん走れるのは楽しいんだけど、冷たい風は苦手でつ

 

今日は寒いでつ

今日もみんなでお散歩でちたが、時々みぞれって言う冷たいのが空から落ちてきて、とっても寒くてボクもあんまり走る元気が出なかったでつ

おうちに帰ってきてお昼寝したんでつが、目が覚めたら窓の外は真っ白けになってまちた。いつになったらホントに暖かくなるでちか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こら、USEN!ホントに春なのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。