SSブログ

道東もサクラ咲く [アクアの日記]

 遠くに海が

今日は朝からお外がすごく暖かくって、パパのクルマでお散歩に行ってきまちた。道路はクルマがたくさん走っていまちたが、公園は空いていたでつよ。でもキャンプをしている人がいたから、いつもみたいに走り回れませんでちた

 

キレイでつねぇ

 

あちこちの木にピンク色のお花が咲き始めていて、「サクラって言うんだよ」って教えてもらいまちた。パパはずーっとこのお花が咲くのを待っていたみたいでつ。まだ満開って言うほどじゃないなって言ってけど、とってもきれいなお花でちたよ

 

暑いでつー

このお花は暖かくなるとパッと咲いてすぐに散っていっちゃうんだって。今日はすごく暖かかったからサクラの花が咲いたんでつねぇ。でも暑すぎてボクの舌は出っぱなしになっちゃいまちた

だけどブルブル震えるような寒さより、暖かい方がイイでつよね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。