SSブログ

アクアの子供の日 [アクアの日記]

ボクの兜、強そうでちょ!

ボクの子供の日は、ママがボクのために作ってくれた兜を被って、ちっちゃなお侍さん(五月人形って言うんだって)と一緒に記念撮影でつ…パチリ!

首に掛けているのもママがボクのために作ってくれた「熊にまたがる金太郎さん」でつ。ママはこのお人形さんを作りながら、「金太郎さんみたいに元気よく~。熊ちゃんみたいに強くなれ~」って自作の歌を歌っていたでつよ

 

わ~い、プレゼントでつ!

ママからのプレゼントは、アンパンマンとバイキンマンのマペットでつ。これ、力いっぱい咬んじゃうとママの手に穴が開いちゃいそうだから、やさしく遊ばないとダメみたいでつね

 

いやに馴れ馴れしいでつねぇ

こいぬのペロちゃんは、おばあちゃんからのプレゼントでつ。前におばあちゃんがくれた宙返りするワンちゃんは、ボクが咬み咬みしてすぐに病院送りになっちゃいまちた。そのうち「病院でも治らなくなっちゃったよ」って…ママがどこかへ連れて行っちゃいまちた

こんどのペロちゃんは宙返りしないんでつが、キャンキャンって鳴きながらチョコチョコとボクの後を追い掛けて来るんでつよ。新入りのくせに馴れ馴れしくて、パパやママを取られないかと心配になりまつ。だからペロちゃんとはまだ余り仲良くなれていないんでつ…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優しい色白髭ミッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。