SSブログ

暖かな一日

暖かな日差し

季節外れの台風が日本を騒がせましたが、北海道は秋の長閑で暖かな日差しが降り注ぐ一日でした。もういつ雪が降ってもおかしくないという中での、せっかくの暖かな一日だったので公園に散歩に行ってみました。かなり広い敷地の公園なのに誰もいない…我が家だけの貸切状態。

普段は出来ないノーリードで遊ばせてあげることができ、随分と満足そうにあっちこっちと過ぎ行く秋の匂いを満喫するアクアでした。


nice!(2) 

nice! 2

ACDSee Pro 4 beta追いかけっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。