SSブログ

絡まるでつ [アクアの日記]

ちょっと邪魔なんでつけど

お散歩の時はリードって言うロープと一緒っていうのがボクの基本スタイルでつ。パパがお店で一番長く伸びるヤツを買ってくれたから、広場でたくさん走り回れるでつよ。でも時々ボクに絡まってくるから走りづらくなっちゃいまつ

広場にだーれもいないときはリードを外してくれるんでつが、この前は嬉しすぎてずーっと遠くまで走り過ぎちゃいまちが。ママが必死にボクの名前を呼んで追い掛けて来たみたいでつけど、ぜんぜん聞こえませんでちた

「こらっ!もうリード外してあげないから!!」っていっぱい叱られちゃいまちた…ママごめんなさいでつ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽よく重を制す?夢の中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。