SSブログ

サイコーでつ! [アクアの日記]

貸し切りでつね

今日はお日様がすごくピカピカしていたから、みんなでお散歩に行ってきまちた。お天気が良いとみんなお外に出たくなるんでちょうね、どこもたくさんの人がいまちた。ボクはたくさん人がいるところが苦手なので、パパがボクが走れるところはないかって探してくれまちた

 

ヒマワリなんてないでつけど…

雪が溶けると毎日おじいちゃんやおばあちゃん達でいっぱいになるパークゴルフ場っていうところにきたでつ。雪があるとボールが転がらないから、今日はだーれもいませんでちた。僕たちだけの貸し切り広場でつよ!

 

ひゃっほ~!

こんなに大きな広場ははじめてでつ! 真っ白な中にところどころ草地があって、周りには誰もいないからリードなしで思いっきり走り回れまちた。すっごく楽ちかったでつよ

 

お腹がずぶ濡れでつ

 

思いっきり走り回っているうちにダウンベストが脱げちゃって、足とお腹がビチョビチョになっちゃいまちた。ベンチに上がって日向ぼっこをしながら乾かすのもチョー気持ちよかったでつよ。また行きたいけど、明日には雪がなくなっちゃって、おじいちゃんとおばあちゃん専用の遊び場になっちゃうかも…


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走る次は整理か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。