SSブログ

午前6時39分のアクア [アクアの日記]

ZZZ...

最近また肩凝りがひどく、夕食後にマッサージチェアを使いながら寝てしまう夜が多くなりました。夜の10時過ぎには爆睡モードに突入しているんじゃないかと思います

早く寝てしまうので、当然のように翌朝は6時前に目覚めてしまうわけで、『朝早いから、また夜寝るのが早くなる』という悪循環(?)を繰り返すことになっています

私が目覚めてから暫くすると、寝室からアクアの『フイ~ン』という小さな声が聞こえてきます。自分も目が覚めたからベッドから降ろせという訳です。キーボードを叩く私の横でグーンと一伸びし、今度はソファに場所を変えてコテンと寝ちゃいました

組んだ足が妙に可愛いアクアの寝姿でした


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

noi

肩こりは鍼が効きますよ~(^u^)

場所を変えてまたコテン・・・単に近くにいたいんでしょうね。
うちののいは「居るならいいや」ってタイプです。
私がリビングにいるのに、玄関で寝てますもん(笑)


by noi (2009-07-05 11:40) 

aqua_papa

私は毎朝仕事に出掛けちゃうので、
アクアにとっては「今日もいなくなる人」みたいです。
これが嫁さんになると大変で、隣の部屋でもベランダでも、
とにかく彼女の姿が見えなくなると慌てて追いかけ回しています。
きっと世界でイチバンの嫁さんファンであると同時に、
世界でイチバンしつこいオッカケです(^_^;)

鍼・・ですか。
確かに効きそうですが、田舎町には鍼灸師さんがいません(*_*)
by aqua_papa (2009-07-05 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。