SSブログ

冷蔵庫に番犬? [パパの絵日記]

冷蔵庫の番犬

我が家の冷蔵庫の中には番犬がいます。一昨年のハワイ旅行の時に自宅のお土産に買ってきたのですが、これを見つけたアクアが『ボクに頂戴!!』と絶叫。そのときから部屋の中に飾られることなく冷蔵庫の番犬になってしまいました

なにゆえ冷蔵庫?

私にも判りませんが、なぜか妻が隠し場所に選んだのが冷蔵庫なんですよねぇ。いまだにこの縫いぐるみを見つけるとアクアが大変なことになるので、おそらく今後このワンコは冷蔵庫から出して貰う日は来ないだろうなぁ・・・


タグ:FinePix F200EXR
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

noi

これ、笑えます!!
奥さんお茶目(^-^)

テンプレ、すっきりですね♪
by noi (2009-07-05 11:42) 

aqua_papa

このワンコ・・お土産としての意味をなさぬまま2年が過ぎようとしています。
アクアにもお土産があったにもかかわらず、
このワンコが妙に彼のツボに嵌ったみたいです
いまだに『こんなものがお気に入りなの・・?』って、
アクアのツボが掴みきれません(^_^;)
by aqua_papa (2009-07-05 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。