SSブログ

雨は嫌いでつ [アクアの日記]

今日はお家で

午前中から降り始めた雨のせいで、アクアの今日のお散歩はおあずけに・・・

こういう日はアクアはとても詰まらなさそうにして過ごすのですが、

たまにしか休日のない私も、雨に降られるととても損をした気分になります

北海道はもうすっかり秋になってしまいました


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ナビパ

お邪魔します。
ナミ&ビビのパパでナビパと申します。
アクアちゃん目鼻立ちがきりっとしたお顔の美人(犬)ちゃんですね。
お休みが雨だとお散歩にも行けず本当に鬱になります。
私は翌日の勤労意欲がわかなくなってしまうんです(笑)
また遊びに来させてもらいますね。
by ナビパ (2009-09-05 21:46) 

aqua_papa

ナビパさん、はじめまして
アクアを誉めていただいて、ありがとうございます。
やっぱりワンちゃんとの散歩は気分転換になりますよね。
ナビパさん、5Dを持っての散歩なんですねぇ。
私はすっかりその重さにめげて、
いまやメインのお散歩カメラはKiss X2です(^_^;

これからもよろしくお願いしますね。
by aqua_papa (2009-09-06 09:46) 

noi

わあ~~っ、かわいい(^-^)
毛の柔らかい感じとか、ほんといつもきれいに出てますね。
うっとり~☆


by noi (2009-09-07 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夜中に突然初めての散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。