SSブログ

初めての散歩道 [アクアの日記]

初めての散歩道

散歩に出ようとした途端に強い雨が・・・

今日もダメかと思ったのですが、3時間後には少し青空が出てきました。

いつもと違う隣町まで足を伸ばしての散歩です。

川沿いの遊歩道には誰もいなくて、アクアの専用散歩道状態。

左に流れる川沿いにパークゴルフ場があるのですが、今やどこでもパークゴルフですね。

我が町のパークゴルフ場はいつも爺さん婆さんで溢れているのに、

ここはこぢんまりしているせいか人っ子一人いませんでした。

でも立て看板にはしっかり「ペットを芝に入れるな!」と書かれていて、

アクアは芝に降りたそうでしたが、遊歩道だけで我慢です。

それでも初めての道なので、興味津々で楽しそうでした。

アクアとママは大変気に入ったみたいで、「また二人で来ようね」って・・・

平日パパは夜まで仕事だからねぇ・・・仕方ない


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ナビパ

アクアちゃんの後ろ姿からのショットがとても素敵ですね。
いつもよく行くお散歩コースの多摩川のパークゴルフ場もワンコ立ち入り禁止の看板が出ていますが終了後みんな入っているようです。芝生をペイントしていてたまに緑色のワンコを見かけます^^;
by ナビパ (2009-09-06 20:30) 

aqua_papa

こんにちは、ナビパさん
アクアはカメラが嫌いなので、なかなか正面のショットは撮れません。
最初の頃におやつで「写真は楽しい」と思わせておけばと、ちょっと後悔しています。
でもバックショットもなかなか可愛いと、親バカな私は納得しています(^_^;
by aqua_papa (2009-09-07 00:47) 

noi

アクアくん専用散歩道♪そんな感じですね(^-^)
道がまだ続いている雰囲気がとってもいいですね。
マニュアルの〇ページに、こーゆう撮り方が載っていたような・・・。
しばらく私は至近距離専門になりそうです(^_^;)
のいはカメラをじっと見てくれますが、7割は機嫌悪そうですよ(笑)
by noi (2009-09-07 15:39) 

aqua_papa

「デカ鼻写真」などというジャンルがありますねぇ。
私はあんまり好きじゃないんですが、愛好家がたくさんいるようです。
そもそもマクロ的な撮り方って得意じゃないんですよねぇ・・・
ホントはアクアがデ~ンと大きな写真をアップしたいんですが、
絶対にレンズの方は向いてくれません(^_^;
なので自然と望遠で狙うことが多くなってしまいます。
by aqua_papa (2009-09-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨は嫌いでつノルディックファーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。