SSブログ

春は暖かかったのにねぇ [アクアの日記]

夏、来なかったでつねぇ

歳を取るごとに時間の流れが速く感じられるのは気のせいなんでしょうか?

ついこの間、「春が来たなぁ」って喜んでいたように思うんですけど・・・もう秋です。

特に今年は夏らしい日差しを何度浴びることができたんでしょうか?

あまり太陽を見たという記憶がありません。

こんなに天気の悪い年ってかつて経験した覚えがありません。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

noi

時間の流れ・・・速く感じます。
10歳の頃の1年は、生きてきた時間の1/10
20歳の頃は1/20、30歳の頃は・・・
そう考えると当然といえば当然なんですが、
毎年驚いている気がします(^_^;)
そんな中、今年はホントに夏が短かったようですね。
来年こそは・・・
by noi (2009-09-14 11:08) 

aqua_papa

> noiさん

なるほど、そういう風に考えると時が速く流れていく理由がわかったようです。
う~ん、自分が少し賢くなった気がします。
それにしても、なるほど・・・イイ考え方を教えて貰いました(^_^)V
by aqua_papa (2009-09-14 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トウキビ畑久々に晴天なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。