SSブログ

うららかな秋空

暖かな秋

自分が仕事で出掛けられない時に限って天気が良いというジンクス。

本当は休日だったのに、急きょ出勤となってしまった週末。

午前で仕事が終わっても、遠出できないというのが職場の体制。

ちかごろ珍しいほど暖かな日差しが恨めしくなるような好天。

 

川沿いを歩く

家族三人で近くの公園に散歩に出掛けてきた。

日差しが当たる護岸コンクリートの温もりが心地良いのか、普段は近寄らない場所に分け入るアクア。

アクアは北海道生まれの北海道育ちだけど、やっぱり冬は好きではなさそう。

 

冬の予兆

ナナカマドの実も真っ赤に色づいて、「もうすぐ冬が来るよ」と知らせている。

先週からたくさん雪虫が飛び交うようになってきた。


nice!(1) 

nice! 1

北浜駅ACDSee Pro 4 beta ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。