SSブログ

噴水のある散歩道 [アクアの日記]

噴水のある散歩道

昨日は「夏が帰ってきた」ような陽気だったのに、今日は一転して朝から雨。
やっぱり今年は晴天が続きません。

アクアの散歩も家の周りをグルッと小一時間ほど回っておしまい。
詰まらないかも知れないけれど、仕方がないね。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ナビパ

朝晩の寒暖の差もありますが日によって寒かった暑かったり
夏と秋が入れ替わりで体調の維持が難しいです。
素敵なショットですね。お散歩で水辺は気持ち良いです^^
by ナビパ (2009-09-13 22:21) 

aqua_papa

> ナビパさん

なんでもかんでも「異常気象」で片付けるのは嫌いですが、
こうも日々天気が変わると「そうかも」なんて思えてきます。
今年ほど天気予報が当てに出来なかった年って記憶にありません。

水辺の散歩は音を聞いているだけでも気分が良くなりますね。
私は水の音が大好きなんですが、アクアはどうなんだろ?
by aqua_papa (2009-09-13 22:46) 

noi

わ~~、素敵☆
来年のカレンダーの1ページに使いたい写真ですね!
水辺はいいですよね、見ているだけでも涼し気で。
天候に恵まれなかった夏だったようですが、
やっぱり蚊も少なかったですか?
私は未だに喰われまくってますぅ(>_<)
by noi (2009-09-14 11:19) 

aqua_papa

> noiさん

川辺の散歩道は小さな虫がたくさんいますよ。
私達もアクアも防虫スプレーは必需品です。
アクア用には化学薬品じゃなく、自然のモノから造ったスプレーをかけています。
私達はともかく、アクアには蚊は危険なので・・・
by aqua_papa (2009-09-14 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に晴天なり奇妙な音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。