SSブログ

ポートアイランド散策 [パパの絵日記]

 神戸に到着

神戸でチェックインの3時間も前に着いてしまったので、ホテルのクロークに荷物を預けて周辺の散策に出掛けてみました。「さすがに関西は暑いなぁ」と汗を拭きながらの散歩になったのですが、夜のニュースでこの夏イチバンの猛暑日だったとしりました…どうりで暑いはずです

それにしても、私が暮らす街から札幌に出るのと、神戸に出るのとで、掛かる時間に大差がないというのは…。飛行機はあまり好きではありませんが、これに味をしめてちょくちょく遠出したくなってしまいそうです

 

市民広場にて

 

ホテルの周辺を探検

 

遊歩道を歩いてみる

 

木陰で休みながら

 

 

 

このホテルに4泊

 

僕らの世代には懐かしいロゴ

 

FUJIのデジカメは青空が真っ青に

 

時間つぶしにIKEA散策

 

空が高い

 

何気ない景色もオシャレに見える街

 

懐かしいので帰路にもパチリ

 

ようやくチェックイン

 

あまりの暑さに水着が欲しくなる

 

ようやくノンビリできます


タグ:FinePix F200EXR
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

noi

へぇ~!おシャレな町並み!
人が少ないのはたまたまですか?
暑いからかな?(^_^;)
それにしても、ポストカードみたいな写真ばかりで
思わず見入ってしまいますね。


by noi (2009-07-21 11:57) 

aqua_papa

何年かぶりの神戸。
少しずつ変わっているんでしょうけど、旅行者には同じ景色に見えました。
変わらないというのも良いものなんじゃないかと・・。

ポートアイランドはビジネス街なのか、
平日の昼には道行く人に出会うことがほとんどありませんでした。
by aqua_papa (2009-07-22 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸帰り神戸模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。