SSブログ

旅立ち [パパの絵日記]

遊歩道

今日、1年半一緒に仕事をした仲間が新天地へと旅立っていきいました。いつも私を先輩として立ててくれた奴でしたが、本当は私などに頼らずとも一通りの仕事が出来る能力のある人間でした。新しい職場は此処よりも遙かに忙しく、家に帰れない日も多いと思います。でもきっとそこでさらに多くのことを学んで力を付けて行くに違いありません。

「がんばれ!」

それしか掛ける言葉ありませんが、それだけで判るってこともあるに違いありません。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。