SSブログ

みんなにプレゼントを [パパの絵日記]

もうすぐクリスマス

なんだかんだと忙しい師走になっており、ブログ更新も滞るようになってしまっています。

仕事も忙しくなってきたのですが、それ以上に「ネットショッピング」に右往左往していました。一週間悩んだあげくにポチッたものが届くのが楽しみですねぇ。それが届くと我が家の写真生活は一変する予定です。

私の買い物より先に決めてあった妻のクリスマスプレゼントが届きました。パナソニックのGF-1・・・京都から帰ってからずーっと欲しがっていたものです。私がポチッたのはGF-1以上に「え?」って感じのものですが、我ながら買えるなんて思わなかった「垂涎もの」なんです。値段は妻のGF-1よりも安いんですけど、「そんなものに、そんなにお金を掛けるか?」みたいな・・・。でもデジタルフォトライフを確実に向上させるものです。

それは何か・・・近日中に届くはずなので、お披露目はその時に。もしかするとEOS 7Dを手に入れたときよりも嬉しいかも知れません。

アクアのクリスマスプレゼントも買いました。クリスマスイブまでおあずけですが、アクアが大好きなものです。きっとイブの夜は凄いことになりそうです。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

DEMIりん

アクアちゃん、きっと大喜びですね♪
by DEMIりん (2009-12-19 13:55) 

aqua_papa

> DEMIりんさん

きっと喜ぶはずです(´ー`)
by aqua_papa (2009-12-20 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。